SSブログ

顧問さん作成ポスター [ポスター]

今日は、うし柄同盟の顧問をお願いしております[ぴかぴか(新しい)]

猫屋福助さん作のポスターをご覧頂きます[るんるん]
(もしかするとゴーストライター佐々木さん作かも)

福助09-01.jpg
ポスターをクリックするとリンクします。

さすが、テクニシャンの福助シャチョー
またまた、しびれちゃう[キスマーク]

そして、福助シャチョーの第二作目[ひらめき]

福助09-02.jpg

こっちも、カックイイ
『求む、白黒!』ってフレーズも最高
またまた、好きになっちゃう・・・あたし、エルでした[揺れるハート]

でも、我が家のゴーストライター、kontentenも
負けてはいません・・・今度はカラーバージョン[目]

うし柄同盟強化月間090419.jpg
 

でも、また左右対称・・・変な顔だニャ[ふらふら]


タグ:ポスター
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 3

ゆみたか

会員証の作成、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございます。
ブログで紹介させていただきますね♪

by ゆみたか (2009-04-20 11:04) 

hi−ragi

旦那さんが気に入ったカラーバージョン頂きます~
by hi−ragi (2009-04-20 21:09) 

じむ員

ぐいぐい来るポスターの連発ですね^^;
ううう、なぜうちには白黒さんがいにゃいのだーー(T T)
牛柄渇望度合いが増す月刊なのでした…トボトボ。
by じむ員 (2009-04-27 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。